去年の8月2日から10月4日まで、 北海道に牧場体験をしに行ってきました。 普通の大学生が初めて1人でした冒険を、 写真を使いつつ振り返っていきます☆
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
8月2日 出発
 
 
【2007/01/18 01:46】
 
 
8月2日です。
遂に出発です。


18時半に茨城の大洗を出港する船に乗ります。
だから午前中は準備の最終確認。
荷物もガラガラ引けるタイプのバッグにパンパンに詰め込んで、
忘れ物もないはず☆


出港の1時間半前には着いてないといけないらしいから、
家を出るのは11時ごろ。


  (いくらなんでも早すぎでしょと思う人がいるかもしれないけど、
   この件については次回w)





遂に家を出る時間。
今度家に帰ってくるのは2ヵ月後。
こんなに家を離れるのも、
こんなに家族と離れるのも初めての経験。


家族が読んでないからこそ書けるけど、
涙もろい私は必至に涙をこらえてた。
親の顔をまともに見ると涙があふれそうだったから、
そこそこしか見ること出来なかったw



「行ってきます!」




明るそうに家を出たものの、
心のうちは寂しさでいっぱい。


北海道に行く準備を全て終わったときにも思ったことなんだけど、
ここで改めて思う。



『私、なんてことしてしまったんだろう・・・』



自分の行動力が怖くなった。
準備してる最中はすごく楽しかったけど、
いざ実際に現実のものとなると思うと恐ろしくて。。


全くの知らない土地。
全く知らない人。
全く知らない仕事。


そこで2ヶ月もたった一人でやって行けるのか
ものすごく不安だった。


行動した後に自分のやったことに気づくなんて、
実は私、行動力あるのは見せかけだけなんじゃあ・・・


万が一、身の危険を感じたときのために、
夜逃げ用のタクシーの番号を調べてメモしてこようと思ったのに、
すっかり忘れてたことをここで気づく。。


ますます不安。。


家を出て5分も経ってないのに家に帰りたくなる私w
こらえてた涙がまた復活しちゃうし。。




だけど、せっかく色んな人に迷惑をかけながら行くんだから、
ちゃんと楽しもうって思って、
トトロの「散歩」と、「お化けなんてないさ」(確かこの2曲w)を
口ずさんで駅に向かったwww






やっと出発です!
それを記念してご投票ください(o*。_。)oペコッ







スポンサーサイト

テーマ:牧場生活 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://bokujo802.blog88.fc2.com/tb.php/7-e68e63eb

 
 
 
▲TOP
