去年の8月2日から10月4日まで、 北海道に牧場体験をしに行ってきました。 普通の大学生が初めて1人でした冒険を、 写真を使いつつ振り返っていきます☆
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
8月1日 いったいなんなんだ・・・
 
 
【2007/01/16 01:58】
 
 
いつになったら牧場の話になるんだろう、このブログ・・・。
とかって心配しちゃうほど、今回のネタは牧場と関係ないお話w


前回の予告どおり、
前日の買出しの帰り道に変な目に合ってしまうお話(^^;;


このブログでは、
変な目に会う話はきっとこれが最初で最後になるんだろうけど、
なぜか変な人を引き寄せる私は、
日常茶飯事に変な目にあってますw


で、今回たまたま出発前日にもかかわらず、
またまた変な目にあったから、
ここにはそぐわないけど書きますね(;^_^A




ちょっと時間遡って、携帯を購入する前のお話。
8月1日 PM7時ってぐらいかな?
横浜の駅前をサンダルで歩いていたときに、
なんだかサンダルが後ろで引っかかったような感覚(?)で、
サンダルが脱げちゃったのね(・・;)


最初は地面のすきまに挟まっちゃったのかと思ったんだけど、
すぐ後ろにいた男の人が、大慌てでしゃがみこんだのね。


あっ、この人が踏んだからだったんだぁ~


って思ったのもつかの間。。
サンダルの向きを私のほうに向けてくれたんだけど、
突然私の足をつかもうとして、履かせようとして来るの(><)
しかもずっと無言で。。


こわっ!!!!
って思って、足を引っ込めて、
またつかもうとして引っ込めて・・・の応酬。。


「い・・・良いですっ!」


って言って、思いっきり足を引っ込めたらどこかに行ったんだけど、
気持ち悪かったぁ。。
しかも踏まれて引っ張られた拍子に、
サンダルが壊れちゃった_| ̄|○
まぁ、次の日から使わないし、
帰ってきたらもう秋だから、まだ良かったんだけどね。。




そのあと、新しく買った北海道の間に使う用の携帯を
電車の中でいじってたら、
目の前にいたおじさんが・・・


「荷物かなり重そうだね。
こんなに跡が付いちゃって。
持ってあげようか?」


なんて言ってきたのよ( ̄Д ̄;;


いくら親切で言ってくれても、
自分の荷物を全くの他人に預けるなんて出来ません(><)


丁重にお断りして、
その後なんとなく気まずかったからずっと携帯いじってて、
降りるときに会釈したら、ニッコリしてくれました(^-^;


どこまで親切心なのか分からない二人だったよ(´・ω・`)
題して、「余計な親切」ってゆうお話でしたとさw


全然牧場と関係ないwww




次回、やっとこさ出発日のお話です☆
ランキングへのご協力またよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ:牧場生活 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://bokujo802.blog88.fc2.com/tb.php/6-4281fe64

 
 
 
▲TOP
