去年の8月2日から10月4日まで、 北海道に牧場体験をしに行ってきました。 普通の大学生が初めて1人でした冒険を、 写真を使いつつ振り返っていきます☆
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牧場行きたい!
 
 
【2007/01/09 08:16】
 
 
牧場で生活してみたい!!


そう思ったのは、中学の頃。


そのとき大学生だったいとこのお姉ちゃんが、
北海道に牧場体験に行ったってことを親づてに聞いて、
すごく面白そうだって思った☆



でもすぐに牧場に行きたいってことを忘れてたんだけど、
大学2年の夏に、バイトをしたくて色々な求人サイトを探してたら、
ボラバイトのページに行き着いたの!



ここで応募すれば牧場で働けるんだ!
って思って、中学の頃に行きたいって思ったことを思い出して、
すごく興味津々♪



だけど、どうやら車の免許を取ってるほうが有利っぽい感じ。。



免許は大学にいる間に取りたいって思ってたんだけど、
取ってなかったっす・・・_| ̄|○



だから、行ってみたい!って思ったけど、
大学でやってる合気道部の昇段試験もあったから、
そのとき行くのは無理だと思った。




でも今は無理でも、これから先に行くのはどうだろう?




きっと社会人になったらそんな時間は取れないから、
行くなら大学生のうち。


もし本当に北海道に行くとなったら、
北海道に行ったことない私にとっては、
冬の寒さに適応できないかもしれない。


それなら行くのは夏だ。


でも3年の夏となったら、
合気道部の秋の全国大会に向けて4年生の先輩たちと
練習しなくちゃまずい。。


でも4年生の夏だったら、
全国大会直前で絶対に行けないはず。




行くなら3年の夏しかない・・・?





そう思って、周りの人にはほとんど言わないでこっそりと準備開始。

なんでこっそりかって?

だって、1ヶ月以上もいなくなる冒険だから、
ほんとに行けるか分かんないんだもんw

だからこっそりと♪



まぁ、そうは言っても、
2月に車の免許を取っただけだけどw






ここまでは、
行けたら良いな☆
でも1ヶ月以上もいなくなるからたぶん行けないだろうな。。

そんな感じで思ってた。




・・・と、こんな感じに始まる牧場体験記。
少しずつ更新していくので、
良かったらお付き合いください。


次回、実際に行動を起こしますw





ブログランキングにご協力ください(o*。_。)oペコッ





テーマ:牧場生活 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ばか!
行って見るのもいいと思うよ!(’~’)
あなたが行きたければ
前向きに!$

【2007/06/20 10:05】 URL | はりか #- [ 編集]

【2008/08/01 15:51】 URL | エッチ #- [ 編集]

【2008/08/01 15:52】 URL | エッチ #- [ 編集]

【2008/08/01 15:53】 URL | エッチ #- [ 編集]

【2008/08/01 15:54】 URL | エッチ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://bokujo802.blog88.fc2.com/tb.php/1-cbcc6d83

 
 
 
▲TOP
